パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石をロジカル面からもフィジカル面からも、とことん捉えているようなところにグッときました。

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。 どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、先日開催させてもらった、第3回パワーストーンのお手入れ・浄化メン…

パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会で浄化用入浴剤を配る理由

どうも、日常の好転をサポートする パワーストーンの活用方法を伝えている パワーストーンサポート代表の秋山です。 パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会で 浄化用入浴剤を配る理由について 書いてみようと思います。 過去にイベントに来てくださ…

秋山が自信を持って相性の良いパワーストーンを提案できる理由

どうも、日常の好転をサポートする パワーストーンの活用方法を伝えている パワーストーンサポート代表の秋山です。 今日は、オーラ測定器という ちょっと変わった機械を使った パワーストーンの選び方について 解説してみたいと思います。 僕が自信を持って…

お店で日常の好転をサポートするパワーストーンを見つける方法

どうも、日常の好転をサポートする パワーストーンの活用方法を伝えている パワーストーンサポート代表の秋山です。 この記事は 前回の記事の続きになってますので、 まずは前回の記事をご覧になってから 今回の記事をご覧になってくださいませ。 ↓前回の記…

日常を好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレットの作り方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日は日常を好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレットの作り方について紹介させてもらいます。 パワーストーンサポートには「フル…

パワーストーンの本物・偽物を見極めるために必要な2つのこと

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日は、1/29に開催する 第3回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会の パワーストーンのプチ講座 の内容を 無料公開したいと思いま…

初売りや福袋で相性の良いパワーストーンを選ぶためにやっておきたいたった一つのこと

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ーーーーーー 私自身は喪中ではないのですが、喪中の方でもご覧になりやすいように SNSやブログでの…