パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

HSP・エンパスで悩む人が知っておくべきパワーストーンの選び方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。

 

今日のブログでは、「HSP・エンパスで悩む人が知っておくべきパワーストーンの選び方」を紹介してみたいと思います。

 

結論、黒・赤・茶色の石を意識して選ぶことが最も重要です。

 

黒・赤・茶色の石はグラウディング系の石と呼ばれており、HSP・エンパスが身につけると繊細さが過剰にならないようにコントロールしやすくしてくれます。

 

特に黒色のオニキス、モリオンがおすすめです。

 

ですが、HSP・エンパスで悩んでいる人は、グラウディング系の石を嫌がります。

 

嫌がる理由は人それぞれですが、僕の経験上は、今までの自分と変化するのが怖いという理由が多いです。

 

グラウディング系の石を身につけると、鈍感になりやすくなります。

 

「敏感すぎて困っている...」

「繊細な自分を変えたい...」

 

という悩みがある方は身につけることをお勧めしますが、今の現状何も困っていない方が身につけると

 

「他人の気持ちがわからなくなった...」

「コミュニケーションが下手になった...」

 

といったマイナス効果を発揮してしまう場合もあります。

 

HSP・エンパスに限らず、自分の体質に合った石を選ぶというのはとても重要です。

 

自分の体質に合ったパワーストーンの選び方のポイントを詳しく知りたいなという方はイベントに来てみてくださいね。

 

直近開催するイベントのご案内

 

<イベント詳細>

日時|2023年 6月25日 (土曜)9時00分~11時30分 ※時間内入退室自由
場所|白石区民センター 和室A
住所|札幌市白石区南郷通1丁目南8 白石区複合庁舎5階
会費|2,000円(パワーストーンサポートのオリジナル浄化スプレー・浄化専用バスソルト付き)
浄化会に参加した方全員に2,000円相当の浄化スプレー&バスソルト&ヒマラヤ岩塩をプレゼントしますので、実質参加費は0円です。どう考えても、損はしない講座です。
 

参加希望の方は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。



Facebookからお申し込み

Facebookのイベントページの『参加予定ボタン』を押してもらうか、メッセンジャーで「6/25参加希望」とご連絡ください。

 

Facebookのイベントページ(下の画像をクリックすると閲覧できます)

fb.me

 

②LINEからお申し込み

公式LINEへの友達登録後、「6/25参加希望」とメッセージでご連絡ください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 

facebookとLINEを利用されていない方の申し込み

HPの問い合わせフォームから「6/25参加希望」とお問い合わせください。


HPの問い合わせフォーム↓

https://power-stone-support.square.site/page-2

「興味のあるけど、どんな内容なんだろう?」「予習をしてから参加したい」という方は公式LINEを友達追加して、無料プレゼントの「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」を受け取ってみてください。

 

イベント当日の講義は「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」の内容とほぼ一緒のことを話しますので、申し込みの参考になさってください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 
パワーストーンサポートはこんな活動をしています】
13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

お問い合わせはHPもしくはLINEからご連絡くださいませ。

 

HP https://power-stone-support.square.site/

 

LINE パワーストーンで日常の好転をサポート | LINE Official Account