パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【信頼できる業者・お店の選び方 その5】石のグレードの説明が正しくできる

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その5」を紹介してみたいと思います。 結論『石のグレードの説明が正しくできる』…

【開催報告】もっとパワーストーンのことを知りたくて。

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。 どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、先日開催させてもらった、第6回パワーストーンのお手入れ・浄化メン…

【信頼できる業者・お店の選び方 その4】パワーストーンを舐めるように細部を見る

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その4」を紹介してみたいと思います。 結論『パワーストーンを舐めるように細部を…

【信頼できる業者・お店の選び方 その3】業界特有の口癖や言い回し

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その3」を紹介してみたいと思います。 結論『業界特有の口癖や言い回しを自然と出…

【信頼できる業者・お店の選び方 その2】身につけている石へのこだわり

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その2」を紹介してみたいと思います。 結論『身につけている石にこだわりがある』…

【信頼できる業者・お店の選び方 その1】信頼できる業者さんや店員さんの特徴

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴」を紹介してみたいと思います。 結論『石を探している理由をしっかり聞いてくれる…

【ほとんどの人が買うタイミングを間違えているって知ってた?】パワーストーンを買わない方が良いタイミング

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「パワーストーンを買わない方が良いタイミング」を紹介してみたいと思います。 結論『運気が下がったと感じる時や精神的…

【4/22の有料講座内容を一部公開!】パワーストーンを使ったブレスレットの組み方・デザインの基本

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「パワーストーンを使ったブレスレットの組み方・デザインの基本」を紹介してみたいと思います。 結論、『見た目が良いブ…

「自分の成長スピードを高めたい方やスピリチュアルな能力を開花させてみたい」という人におすすめな第8チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分の成長スピードを高めたい方やスピリチュアルな能力を開花させてみたい」という人におすすめな第8チャクラに対応してい…