パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンパス体質度をチェックする方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「エンパス体質度をチェックする方法」を紹介してみたいと思います。 前回の記事でも紹介させてもらいましたが、エンパス…

エンパス体質で悩む人のチャクラ特性

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「エンパス体質で悩む人のチャクラ特性」を紹介してみたいと思います。 結論、エンパス体質に悩んでいる人は、第6チャクラ…

HSP体質で悩む人のチャクラ特性

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「HSP体質で悩む人のチャクラ特性」を紹介してみたいと思います。 結論、HSP体質に悩んでいる人は、第7チャクラと第8チャ…

【信頼できる業者・お店の選び方 その7】石の取り扱いの説明が繊細で丁寧

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その7」を紹介してみたいと思います。 今回が信頼できる業者さん店員さんの特徴紹…

【信頼できる業者・お店の選び方 その6】運気が良いエピソードをたくさん

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その6」を紹介してみたいと思います。 結論、『運気が良いエピソードをたくさん話…