パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化会の開催報告。

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、先日開催させてもらった、 第二回 天然石・パワーストーンの浄化講座の開催報告をさせて貰います。 まずは、記事の内容を…

年末年始に良い運気を引き込むために必要な浄化。

代表の秋山です。 講座開催が直前になりましたので、参加者の皆様や参加しようか迷われている方にお知らせです。 明後日、2022年 12月24日(土)に パワーストーン・天然石好きの方向けの 「天然石・パワーストーンの浄化講座」を開催します。 詳細は↓ https…

天然石・パワーストーンの取り扱い・選び方講座の内容を一部無料公開

代表の秋山です。 今日は、有料講座「天然石・パワーストーンの取り扱い・選び方講座」の内容を一部無料で公開してみたいと思います。 講座の詳細は↓ https://power-stone-support.square.site/s/stories/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%9F%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%…

新入荷の天然石ビーズを3点ご紹介させてもらいます。

代表の秋山です。 新入荷の天然石ビーズをいくつかご紹介させてもらいます。 ①アイリスアメジスト アメジストのヒーリングや精神的な癒しの能力をさらに高くした石です。 ・スピリチュアルな仕事をしている人 ・先祖や守護霊とより深く繋がりたい人 ・危険を…

新商品 第二弾! 浄化に特化したバスソルト『ANTISEPTIC』を発売開始しました。

代表の秋山です。 先日に続き、新商品をリリースしましたので、紹介させてもらいます。 商品名は 心と体を浄化する入浴剤『ANTISEPTIC』です。 power-stone-support.square.site プレゼントに便利な1回使い切りタイプの入浴剤です。 使っていただいた方から…

新商品 浄化に特化したスプレー『Crystal Care Water』を発売開始しました。

代表の秋山です。 1年以上かけて開発した、新商品をリリースしましたので、宣伝です。 商品名は 浄化に特化したスプレー『Crystal Care Water』です。 power-stone-support.square.site 実は、秋山は10年以上使っている天然石の浄化のために使っているエッセ…

初めての方へご挨拶

初めまして。 パワーストーンサポート代表の秋山です。 13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。 パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、…