パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

新商品 第二弾! 浄化に特化したバスソルト『ANTISEPTIC』を発売開始しました。

代表の秋山です。

 

先日に続き、新商品をリリースしましたので、紹介させてもらいます。

 

 

商品名は

 

心と体を浄化する入浴剤『ANTISEPTIC』です。

 

power-stone-support.square.site

 

 

プレゼントに便利な1回使い切りタイプの入浴剤です。

 

使っていただいた方からは

 

「お風呂の中で瞑想ができた」

「呼吸が深くなり、リラックスできた」

「肌の潤い感がすごい!」

「子供がなかなかお風呂から出ない」

 

などの感想を頂いている商品です。

 

この商品を開発しようと思ったきっかけは、

 

『寝ても回復しにくい精神的な疲労』の回復を助けるアイテムを作りたいなと思ったからです。

 

仕事柄、石の扱いに慣れていない人やスピリチュアルなセッションを生業にされている方がよく話すのですが、

 

石を身につけている方は『寝ても回復しない精神的な疲労』に悩まされている方が多い傾向がありました。

 

「空気の悪い場所に長い時間いるだけで疲れてしまう」

「苦手な人と長時間一緒にいると、家に帰ると何もできなくなってしまう」

「石酔いをしてしまい、天然石の展示会やショップになかなか行くことができない」

 

というお客様の悩みを解決させるために開発しました。

 

実は、商品ができる前から、精神的な疲労が慢性化しやすい人には浄化用の入浴剤の作り方を教えていました。

 

作り方は、簡単です。

 

湯船に、ミネラルの多い天然塩30g、日本酒100-200mlを入れて入浴するだけです。

 

実際、簡単に作れるので自分で材料で買って作れる方には、この商品は不要だと思っています。

 

面倒くさくない人は、自作した方がかなりお得です。

 

ですが、精神的に疲れている時に

 

たまたま天然塩と日本酒が家にあります!

という人はほぼおらず

あったとしても

 

「どの塩が良いの?」

「どの日本酒が良いの」

「塩30gってどのくらい?」

 

っていう感じで、面倒でなかなかできなかったという人がほとんどでした。

 

さらに、詳しく聞いていると

 

「浴槽に塩を入れるのは抵抗感がある」

「日本酒の匂いがきつくて気持ち悪くなってしまった」

 

など

日本酒と塩では

効果を感じにくい人がいることも判明。

 

いろいろな声を聞き、

 

・匂いが良くて浄化効果の良い

・1回分の個包装で、袋を開けてお湯に入れるだけ

・塩以外の浄化効果の高い成分を使用

 

といったコンセプトで入浴剤を開発しようと思い、研究を始めました。

 

何十回も成分と配合と割合を変えて研究して完成したのが、心と体を浄化する入浴剤『ANTISEPTIC』です。

 

特徴としては

 

・浄化に特化した配合の高純度エッセンシャルオイル自然な香るか香らないレベルの香り

・注文してからエッセンシャルオイルを配合して、成分が最も良い状態でお届け

・塩不使用、塩化マグネシウム体の疲労回復も一緒に促進して、美肌効果も狙える

 

保存料や香料を使っていないので、肌が弱い方やケミカルな香りが苦手な方にも使っていただきやすいものになったと思います。

 

この浄化専用の入浴剤は、11月からスタートした浄化講座に参加してくださった方全員にプレゼントしてますので、ご興味ある方は参加してみてくださいね。

 

入浴剤だけ欲しいという方は、1袋700円(税込)+送料600円で郵送販売も可能です。

 

お問い合わせはLINEのメッセージでお問い合わせください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

liff.line.me

LINEに友達登録していただくと「パワーストーンの浄化のすべてがわかる浄化ガイドブック」を無料プレゼントしています。パワーストーンの身につける方にとっては必須の情報をわかりやすくまとめてますので、参考にしてみてください。

 

セミナーのご案内や役立つ知識を発信してますので、ぜひご登録ください。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/