パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、3月21日の第5回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内をさせてもらいます。 <イベント詳細> 日時|2023年…

【開催報告】こんなに生き生きしているパワーストーンを触れたのは初めてです!

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。 どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、先日開催させてもらった、第4回パワーストーンのお手入れ・浄化メン…

パワーストーンの持ち主に必要な浄化

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「パワーストーンの持ち主に必要な浄化」について解説してみたいと思います。 具体的には、9つの行動を心がけることです。 パ…

パワーストーンの状態を悪くさせやすい人

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「パワーストーンの状態を悪くさせやすい人」について解説してみたいと思います。 結論、雑念や邪念の多い人が石を持つと状…

パワーストーンを使った瞑想のやり方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「パワーストーンを使った瞑想のやり方」について解説してみたいと思います。 まずは、瞑想の定義を確認しておきましょう。 …

雑念を取り払う『グラウンディング』

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、雑念を取り払う『グラウンディング』について解説してみたいと思います。 雑念を取り払う『グラウンディング』こちらの本で…

冷静さを取り戻す方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「冷静さを取り戻す方法」について解説してみたいと思います。 「冷静さを取り戻す方法」こちらの本で紹介されているマインド…

自己犠牲をストップする方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自己犠牲をストップする方法」について解説してみたいと思います。 「自己犠牲をストップする方法」こちらの本で紹介されて…

自分のやるべきことに集中しやすくなる方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分のやるべきことに集中しやすくなる方法」について解説してみたいと思います。 「自分のやるべきことに集中しやすくなる…

第4回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、2月25日の第4回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内をさせてもらいます。 <イベント詳細> 日時|2023年…