パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

自分のやるべきことに集中しやすくなる方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。

 

今日のブログは「自分のやるべきことに集中しやすくなる方法」について解説してみたいと思います。

 

「自分のやるべきことに集中しやすくなる方法」こちらの本で紹介されているエンパシーオフという方法です。

 

 
道具不要、どこでもできる簡単な方法です。
 

手順①

回りの景色から好きな色を見つけて、その色を好きな理由を述べる。

 

具体的には

「私は〇〇の色が好きです。なぜなら●●だからです。」

と言葉にするイメージです。

 

理由は「元気が出るから」「昔から好きだから」といった、パッと思いついたもので構いません。

 

最初は、一人になれる場所で声に出してやってみてください。慣れたら、心の中で唱えるというイメージです。

 

手順②

目を閉じて、『今ここで私の1番好きな音はなんだろう?』と自問し、1番好きな音を選ぶ。

 

目を開いて

「私は〇〇の音が好きです。なぜなら●●だからです。」

と言葉にするイメージです。

 

「パソコンのキーボードを叩く音」とか「車のエンジン音」とかなんでも大丈夫です。

 

手順③

目を閉じて、いろんなものを触り、好きな触感を探す。

 

目を開いて

「私は〇〇の触感が好きです。なぜなら●●だからです。」

と言葉にするイメージです。

 

「今着ている服」とか「靴」とか、触れているのものならなんでも大丈夫です。

 

以上の3つの手順をこなすだけで、目の前のことに集中しやすい状態に近づきます。

 

そうなことやって意味ある?

 

と思った方

 

とりあえず、やってみてね。

 

目の前の集中できない原因のほとんどは、自分以外のことに意識が向いているからです。

 

この方法の目的は、好きなものを口にすることで、自分に意識を向けることです。

 

  • 周りの人の話が声が気になって集中できない
  • 他のことが気になって集中できない
  • 周りの音が気になって集中できない

という時にやってみてくださいね。

 

この方法と黒系のパワーストーンを組み合わせると、集中しすぎて周りの音が聞こえないくらいになる人もいたりします。

 

それでは。また。
 
代表 秋山
 

パワーストーンサポート公式HP 

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポートの活動内容

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

  • もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい
  • 現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい
  • 相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談くださいませ。

 

直近のイベントの告知

<イベント詳細>

 

日時|2023年 2月25日(土)13時00分~17時00分 ※時間内入退室自由

場所|白石区民センター 和室A

住所|札幌市白石区南郷通1丁目南8 白石区複合庁舎5階

会費|2,000円(パワーストーンサポートのオリジナル浄化スプレー・浄化専用バスソルト付き)

 

浄化会に参加した方全員に1,900円相当の浄化スプレー&バスソルトをプレゼントしますので、実質参加費は100円です。どう考えても、損はしない講座です。

 

参加希望の方は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

Facebookからお申し込み

Facebookのイベントページの『参加予定ボタン』を押してもらうか、メッセンジャーで「2/25参加希望」とご連絡ください。

 

Facebookのイベントページ(下の画像をクリックすると閲覧できます)

fb.me

 

②LINEからお申し込み

公式LINEへの友達登録後、「2/25参加希望」とメッセージでご連絡ください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 

facebookとLINEを利用されていない方の申し込み

HPの問い合わせフォームから「2/25参加希望」とお問い合わせください。


HPの問い合わせフォーム↓

https://power-stone-support.square.site/page-2

 

「興味のあるけど、どんな内容なんだろう?」「予習をしてから参加したい」という方は公式LINEを友達追加して、無料プレゼントの「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」を受け取ってみてください。

 

イベント当日の講義は「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」の内容とほぼ一緒のことを話しますので、申し込みの参考になさってください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)