パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

エンパスの人がパワーストーンを身につけると起こる変化

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「エンパスの人がパワーストーンを身につけると起こる変化」を紹介してみたいと思います。 エンパスの特徴としては ※直感…

僕自身、エンパス体質でこんなことに悩んできました。

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「僕自身は、エンパス体質でこんなことに悩んできたこと」を紹介してみたいと思います。 正直、書くか悩みましたがエンパ…

HSP・エンパスで悩む人が知っておくべきパワーストーンの選び方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「HSP・エンパスで悩む人が知っておくべきパワーストーンの選び方」を紹介してみたいと思います。 結論、黒・赤・茶色の石…

エンパス体質度をチェックする方法

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「エンパス体質度をチェックする方法」を紹介してみたいと思います。 前回の記事でも紹介させてもらいましたが、エンパス…

エンパス体質で悩む人のチャクラ特性

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「エンパス体質で悩む人のチャクラ特性」を紹介してみたいと思います。 結論、エンパス体質に悩んでいる人は、第6チャクラ…

HSP体質で悩む人のチャクラ特性

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「HSP体質で悩む人のチャクラ特性」を紹介してみたいと思います。 結論、HSP体質に悩んでいる人は、第7チャクラと第8チャ…

【信頼できる業者・お店の選び方 その7】石の取り扱いの説明が繊細で丁寧

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その7」を紹介してみたいと思います。 今回が信頼できる業者さん店員さんの特徴紹…

【信頼できる業者・お店の選び方 その6】運気が良いエピソードをたくさん

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その6」を紹介してみたいと思います。 結論、『運気が良いエピソードをたくさん話…

【信頼できる業者・お店の選び方 その5】石のグレードの説明が正しくできる

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その5」を紹介してみたいと思います。 結論『石のグレードの説明が正しくできる』…

【開催報告】もっとパワーストーンのことを知りたくて。

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。 どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、先日開催させてもらった、第6回パワーストーンのお手入れ・浄化メン…

【信頼できる業者・お店の選び方 その4】パワーストーンを舐めるように細部を見る

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その4」を紹介してみたいと思います。 結論『パワーストーンを舐めるように細部を…

【信頼できる業者・お店の選び方 その3】業界特有の口癖や言い回し

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その3」を紹介してみたいと思います。 結論『業界特有の口癖や言い回しを自然と出…

【信頼できる業者・お店の選び方 その2】身につけている石へのこだわり

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴 その2」を紹介してみたいと思います。 結論『身につけている石にこだわりがある』…

【信頼できる業者・お店の選び方 その1】信頼できる業者さんや店員さんの特徴

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「信頼できる業者さんや店員さんの特徴」を紹介してみたいと思います。 結論『石を探している理由をしっかり聞いてくれる…

【ほとんどの人が買うタイミングを間違えているって知ってた?】パワーストーンを買わない方が良いタイミング

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「パワーストーンを買わない方が良いタイミング」を紹介してみたいと思います。 結論『運気が下がったと感じる時や精神的…

【4/22の有料講座内容を一部公開!】パワーストーンを使ったブレスレットの組み方・デザインの基本

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログでは、「パワーストーンを使ったブレスレットの組み方・デザインの基本」を紹介してみたいと思います。 結論、『見た目が良いブ…

「自分の成長スピードを高めたい方やスピリチュアルな能力を開花させてみたい」という人におすすめな第8チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分の成長スピードを高めたい方やスピリチュアルな能力を開花させてみたい」という人におすすめな第8チャクラに対応してい…

「自分で気づいていない能力を開花させたい方や霊的な存在とのアクセスをしやすくしたい」という人におすすめな第7チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分で気づいていない能力を開花させたい方や霊的な存在とのアクセスをしやすくしたい」という人におすすめな第7チャクラに…

「長期的な計画を上手に立てるようになりたい方や判断力や直感力を高めたい」という人におすすめな第6チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「長期的な計画を上手に立てるようになりたい方や判断力や直感力を高めたい」という人におすすめな第6チャクラに対応している…

「自分との対話して学びを得る能力や周りの人間関係を円滑にするコミュニケーションする能力を高めたい」という人におすすめな第5チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分との対話して学びを得る能力や周りの人間関係を円滑にするコミュニケーションする能力を高めたい」という人におすすめな…

第6回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、4月22日の第6回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会のご案内をさせてもらいます。 <イベント詳細> 日時|2023年…

【開催報告】春分の日にこの様な会に参加出来た事とても良かったと思います

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。 どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、先日開催させてもらった、第5回パワーストーンのお手入れ・浄化メン…

「自分自身を受け入れて楽に生きたい方や、自分以外への愛情や思いやりを持ったコミュニケーションができるようになりたい」という人におすすめな第4チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「自分自身を受け入れて楽に生きたい方や、自分以外への愛情や思いやりを持ったコミュニケーションができるようになりたい」と…

「社交的になって人気者になりたい方や、喜怒哀楽を上手に表現できるようになりたい」という人におすすめな第3チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「社交的になって人気者になりたい方や、喜怒哀楽を上手に表現できるようになりたい」という人におすすめな第3チャクラに対応…

「感情表現を豊かにして身近な人とのコミュニケーションを深めたい、自分らしい人生の歩み方を見つけたい」という人におすすめな第2チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「感情表現を豊かにして身近な人とのコミュニケーションを深めたい、自分らしい人生の歩み方を見つけたい」という人におすすめ…

「自信を取り戻して前へ進む覚悟をしたい、行動力を身につけて目標達成したい」 という人におすすめな第1チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「自信を取り戻して前へ進む覚悟をしたい、行動力を身につけて目標達成したい」 という人におすすめな第1チャクラに対応して…

「地に足ついた考え方や行動ができるようになりたい人やネガティブな感情に影響されにくくなりたい」という人におすすめな第0チャクラに対応しているパワーストーン

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは「地に足ついた考え方や行動ができるようになりたい人やネガティブな感情に影響されにくくなりたい」という人におすすめな第0…

チャクラに対応したパワーストーンの選び方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「チャクラに対応したパワーストーンの選び方」について解説してみたいと思います。 結論、自分の現状と理想の状態のギャッ…

フルオーダーブレスレットを作る際のカウンセリングで秋山は何を見ているのか

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「フルオーダーブレスレットを作る際のカウンセリングで秋山は何を見ているのか」について解説してみたいと思います。 結論…

パワーストーンの効果や意味はどの情報を信じれば良いのか

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。 今日のブログは、「パワーストーンの効果や意味はどうやって決まったのか 」について解説してみたいと思います。 結論、統計学に基づいた情報…