パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

【開催報告】春分の日にこの様な会に参加出来た事とても良かったと思います

タイトルは、セミナーの参加者さんからいただいた感想。

 

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。

 

今日のブログは、先日開催させてもらった、第5回パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会の開催報告をさせて貰います。

 

今回は5名の方に参加していただきました。

 

会の大まかな流れは

 

①浄化に関する基礎講義

パワーストーンの浄化実習

③プチ講座

④参加者聞きたいことを秋山が喋る

 

といった感じです。

 

①浄化に関する基礎講義

LINE友達登録特典の「パワーストーンお手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」を使って解説させてもらいました。

 

今回は、石のお別れの仕方やお役目が終わった石の見分け方などを重点的に解説させてもらいました。

 

根本的な内容は、毎回一緒なのですが、来てくださる方が腑に落ちやすいように話すようにしているので、「初心者にも分かりやすい!」という感想がたくさんいただけました。

 

「なるほど!」「そういうことか!!」という表情を見ると、嬉しいですね。

 

パワーストーンの浄化実習

 

基礎講義でお伝えした知識を使って、実際に自分のパワーストーンをメンテナンスしてもらいます。

 

今回は、クリスタルチューナーについて重点的に解説させてもらいました。

 

クリスタルチューナーには、「寝ているパワーストーンを起こす効果」「エネルギーが下がっているパワーストーンを判断する」などさまざまな使い方があります。

 

ただ音を鳴らすだけではないのですよ。ものは使いようです。

 

③プチ講座

今回は「チャクラの状態を整える生活習慣のポイント」をテーマに講義と実習を行いました。

 

講義では、グラウディングのための生活習慣について解説。

 

チャクラの状態が乱れている大きな原因は、グラウディング不足であることがほとんどですので、グラウディングはチャクラを整える上では、必須の知識です。

 

グラウディングとは

  • 他人に行き過ぎている向いている意識を自分に戻す行為
  • 冷静に自分のやるべきことに集中できる行為
  • ほてりや頭痛などの『石酔い』の不快感を軽減する行為
  • 成長できない環境から抜け出しやすくする行為
  • 負の感情やエネルギーを寄せ付けにくくするための行為
  • スピリチュアルなメッセージを言語化しやすくするための行為

 

です。グラウディングを日常で意識するためには、何が必要なのかをじっくり解説させてもらいました。

 

参加してくださった方からは「肉食べて石を割らないようにします!」「ワイン安心して飲みます!」といった感想をいただきましたね。

 

意外と我慢していることを解放するとグラウディングになったりします笑

 

④参加者聞きたいことを秋山が喋る

・これって本物の水晶ですか?

・石の選び方で押さえておきたいポイントはありますか?

・ブレスレットをつけると体のバランスが崩れることはありますか?

・ある場所に行くと突然調子が悪くなることがありますが、そんなことありますか?

テラヘルツってどういうふうにお客様に説明してますか?

アカシックレコードで実際どんなものですか?

・見えないものが見えるようになるとどうなりますか?

 

答えた記憶があるのはこれくらいだけど、本当ももっとたくさん聞かれたはず。

 

「分で何となく持っていた石に理解が持てたのでこれから大切に扱いたいと思います。秋山さんの統計や実証などの説明は理解しやすく分かりやすかったです」「かなり初歩的な質問にも色々詳しく具体的に教えて頂き、大変わかりやすかったです」といった感想をいただけたので、多分参加してくださった方の知りたいことにはお答えできたはず。

 

好評だったので4月も会を開催させてもらいますので、必要であればお申し込みくださいませ。

 



<イベント詳細>

 

日時|2023 422日(土曜)1330分~1630分 ※時間内入退室自由

場所|白石区民センター 和室A

住所|札幌市白石区南郷通1丁目南8 白石区複合庁舎5階

会費|2,000円(パワーストーンサポートのオリジナル浄化スプレー・浄化専用バスソルト付き)

 

浄化会に参加した方全員に1,900円相当の浄化スプレー&バスソルトをプレゼントしますので、実質参加費は100円です。どう考えても、損はしない講座です。

 

参加希望の方は、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

Facebookからお申し込み

Facebookのイベントページの『参加予定ボタン』を押してもらうか、メッセンジャーで「4/22参加希望」とご連絡ください。

 

Facebookのイベントページ(下の画像をクリックすると閲覧できます)

fb.me

 

②LINEからお申し込み

公式LINEへの友達登録後、「4/22参加希望」とメッセージでご連絡ください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 

facebookとLINEを利用されていない方の申し込み

HPの問い合わせフォームから「4/22参加希望」とお問い合わせください。


HPの問い合わせフォーム↓

https://power-stone-support.square.site/page-2

 

「興味のあるけど、どんな内容なんだろう?」「予習をしてから参加したい」という方は公式LINEを友達追加して、無料プレゼントの「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」を受け取ってみてください。

 

イベント当日の講義は「パワーストーン お手入れ・浄化メンテナンスガイドブック」の内容とほぼ一緒のことを話しますので、申し込みの参考になさってください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 
それでは。また。
 
代表 秋山
 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。