パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

新商品 浄化に特化したスプレー『Crystal Care Water』を発売開始しました。

代表の秋山です。

 

1年以上かけて開発した、新商品をリリースしましたので、宣伝です。

 

 

商品名は

 

浄化に特化したスプレー『Crystal Care Water』です。

 

power-stone-support.square.site

 

実は、秋山は10年以上使っている天然石の浄化のために使っているエッセンシャルオイル配合のスプレーです。

 

天然石にスプレーして、軽く磨くと『石の輝きが増した』『ブレスレットが軽くなった』といった感想をいただきます。

 

 

10年近く、いろんなエッセンシャルオイルやアロマオイルを海外から取り寄せて試して、一番良かった英国フェニックス・ナチュラルプロダクツ社製のエッセンシャルオイルを配合しています。(最近知ったのですが、手に入りにくいオイルみたいです)

 

もともと、商品化する気はなかったのですが、

 

「原石やさざれ以外で浄化する方法はないの?」

「持ち運びができる浄化グッズはないの?」

「浄化するのを忘れてしまうので、忘れないようなグッズが欲しい」

「石の色が悪くなってしまうのを防ぎたい」

 

など、石好きの方の困っているお声をたくさんいただいたので、製品化しました。

 

一番のネックだったのは、長期間保管できないという点でした。

 

エッセンシャルオイルは、水と混ぜると成分が劣化しやすいので、浄化効果が下がってしまう傾向にありました。

 

僕の場合、1日に結構な数のブレスレットを浄化のために、1日に大量にスプレーを消費するので2週間以内に使い切ってしまうので問題なかったのですが、

 

理想である、2週間以内に使い切るのが難しいという問題点が見つかりました。

 

テストで使ってもらった方からは、「一番小さいサイズでも1ヶ月は持つ」「2週間以内に使い切るのは難しい」という感想が。

 

商品として『使い切るまで間は良い効果が持続する』ものが理想だと思い、保存料の配合も考えましたが、

 

保存料を使えば、劣化は防げますが、浄化効果と匂いが悪くなってしまうので、保存料を使わずにできる方法を追求しました。

 

容器や配合を工夫を繰り返して、浄化効果が1ヶ月程度キープできるスプレーが完成した時に、「そろそろ一般の方に販売できるレベルになったな」と思ったので、保存料を全く使わない自然な香りのスプレーとして販売させてもらうことにしました。

 

保存料を使っていないので、ブレスレットの浄化グッズとしてだけでなく、フレグランスミストやルームスプレーなどにも活用することができます。

 

気軽に空間も浄化できるので、持ち運べる空気清浄機みたいな使い方もおすすめです。

 

ここ1年くらいかけて開発した自信を持っておすすめできるオリジナル商品です。

 

ご興味ある方や購入したい方は、LINEでお問い合わせください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

liff.line.me

LINEに友達登録していただくと「パワーストーンの浄化のすべてがわかる浄化ガイドブック」を無料プレゼントしています。パワーストーンの身につける方にとっては必須の情報をわかりやすくまとめてますので、参考にしてみてください。

 

セミナーのご案内や役立つ知識を発信してますので、ぜひご登録ください。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/