パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

新入荷の天然石ビーズを3点ご紹介させてもらいます。

代表の秋山です。 新入荷の天然石ビーズをいくつかご紹介させてもらいます。

 

①アイリスアメジスト

アメジストのヒーリングや精神的な癒しの能力をさらに高くした石です。

 

・スピリチュアルな仕事をしている人

・先祖や守護霊とより深く繋がりたい人

・危険を察知する能力を高めたい人

などに、おすすめの石です。

 

11.5mm 一粒700円〜

 

石の初心者はレインボー(虹色に輝く部分)が入っていないタイプを選ぶと、石酔いや石が割れてしまうトラブルを防ぎやすいです。

 

レインボーが入っているものは、初心者がつけるとめまいやかるい頭痛などの石酔いしてしまうリスクがあるのでご注意を。

 

上級者の方は、レインボーがしっかり入った高波動・高エネルギーのやつをぜひお試してください。

 

今回、うちに来た石は、優しいけど、言う時はズバッと言いたいことを言う性格です笑

 

②シトリンファントム

商売繁盛の石として有名なシトリンに、山形の模様(ファントム)が入った珍しいものです。

 

・お店で新しいサービスを始める人

・起業する人

・新しいチャレンジをする人

などに、おすすめの石です。

10mm 一粒1,200円〜

 

自分の親しみやすさを強化したい人は、黄色の濃いものを。

新しいチャレンジのお守りには透明に近いものを選んでみてください。

 

今回、うちに来た石は、ほとんどの石にレインボーが入っているので上級者向けの石ですが、 初心者向けに普通のシトリンも取り扱いがありますのでご安心くださいね。

 

③セラフィナイト

心のケアのサポートを手厚くしてくれる癒しの石です

 

他にルチルやアイリスクォーツなどの強い石と一緒に身につけると、遠慮して、力を発揮できないちょっと変わったタイプの石です。

 

・神経を鎮めてリラックスしたい人

・頑張りすぎて自分を休ませることができない人

・静かで平穏な暮らしを目指したい人

などにおすすめの石です。

 

10mm 11,200円~

 

ブレスレットに組み込む際は、ムーンストーンやラベンダーアメジストなど、柔らかいエネルギーを持つ石と一緒に身につけるのがおすすめです。

 

1粒でストラップやチャームを作って、ちょっと頑張りすぎて心配な人にプレゼントしても良いかもしれませんね。

 

以上、3点新入荷の石の紹介でした。

実は、もっとたくさん入荷してますが、時間が足りず、紹介が間に合ってません笑

 

天然石ビーズのパーツ販売のお問い合わせはLINEのメッセージでお問い合わせください。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

liff.line.me

LINEに友達登録していただくと「パワーストーンの浄化のすべてがわかる浄化ガイドブック」を無料プレゼントしています。パワーストーンの身につける方にとっては必須の情報をわかりやすくまとめてますので、参考にしてみてください。

 

セミナーのご案内や役立つ知識を発信してますので、ぜひご登録ください。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/