パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会で浄化用入浴剤を配る理由

どうも、日常の好転をサポートする

パワーストーンの活用方法を伝えている

パワーストーンサポート代表の秋山です。

 

パワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会で

浄化用入浴剤を配る理由について

書いてみようと思います。

 

過去にイベントに来てくださった方や

僕と一緒に展示会に行った方は

ご存知だと思いますが、

 

僕と一緒に石の話をしたり

石の展示会に行った後に

異常な疲れを感じる方がいます。

 

僕の影響で

疲れさせてしまっている人も

いると思いますが...

 

必要なことを

本気で伝えているだけなので

受け止めていただければと思います。

 

それはさておき

 

パワーストーンがたくさんある空間や

パワーストーンの話をしている空間に

長時間滞在すると

 

パワーストーンのエネルギーや

話している人のエネルギーに

影響を受けてしまい

 

血流がよくなりすぎて

めまいや頭痛みたいな症状が出たり

精神的に不安定になってしまう

みたいな方もいます。

 

そんな人を見かけたら

僕は必ず

アドバイスするようにしていて

 

「帰る前にコンビニに寄ってください」

「今日は塩風呂に入ってゆっくり休んだ方が良いですよ」

「今日は風呂に日本酒を入れて入力した方が良さそうですよ」

 

といったことを秋山から聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

これは

僕がパワーストーンの仕事をした後に

当たり前のようにやっているケアです

 

それをやってほしいなと思って

アドバイスするのですが

 

実際はほとんどの人がやらない

 

たぶん

実行する気力がないくらい

疲れが出るのだと思う

 

そして、しばらく

調子を崩してしまう方も

たまにいらっしゃる。

 

これでは、

気軽にパワーストーンのイベントができない

展示会にもお連れできない

 

じゃあ、

作って配ろう!

と思って開発したのが

浄化用の入浴剤です。

 

power-stone-support.square.site

 

秋山のパワーストーンのイベントに来てくださった方にお配りして

帰ったら必ず入浴剤を使ってもらい

疲れを残さないようにケアしてもらっています。

 

使ってもらった人の感想を紹介

 

こんな感じで

パワーストーンで石酔いしやすい人や

展示会などパワーストーンがたくさん集まっている場所に行った後に

体調が悪くなってしまう人向けのケアもサポートしています。

 

1/29のイベントは

参加してくださった方全員に

浄化用入浴剤をお配りして

疲れのケアの準備は万全ですので

思いっきり、パワーストーンの話やメンテナンスを

楽しんでくださいね。


1/29のイベントの詳細

どんなことをする会かを簡単に説明すると

 

皆さんがお持ちの天然石・パワーストーンのお手入れ方法を詳しくお伝えさせてもらい、実際に秋山が普段使っているパワーストーンのメンテナンスグッズをお貸しして、お手入れを自分でやってもらいます。
 
天然石・パワーストーンを適切にお手入れをした後は「石の輝きが戻ってキラキラする」「石の状態を見て適切なアドバイスをもらえて安心した」という感想をよくいただきます。
 
お申し込みやお問い合わせは公式LINEに友達登録していただき、メッセージをいただければと思います。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 

最後に

 

パワーストーンを身近に置いておくと

無意識のうちに精神面やマインドに

影響を受けてしまうので

 

特に強いエネルギーの石を

複数持っている方は

塩風呂や日本酒風呂で

時々リフレッシュするように

してみてください。

 

特に、

原因がよくわからない体調不良に

悩んでいるときは

塩風呂・日本酒風呂

一度試してみてください。

 

それでは、また。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/