パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

お店で日常の好転をサポートするパワーストーンを見つける方法

どうも、日常の好転をサポートする

パワーストーンの活用方法を伝えている

パワーストーンサポート代表の秋山です。

 

この記事は

前回の記事の続きになってますので、

まずは前回の記事をご覧になってから

今回の記事をご覧になってくださいませ。

 

↓前回の記事はこちら

power-stone-support.hatenablog.com

 

前回の記事では、

 

お店に行く前に

たった3つの準備をするだけで

どの店でも

本格的にブレスレットが作れる方法

 

を紹介させてもらいました。

 

 

今回は、お店で日常を好転するパワーストーンを見つける方法についての解説です。

 

3つの準備が終わったら

パワーストーンショップに行きましょう。

 

この3つの準備が重要なのは

 

現状と目指すべき未来の

ギャップを埋めるためのアクションを

明確にして行動しやすくするためです。

 

日常を好転させるためには

ブレなく、行動・努力を日々続けることが

不可欠です。

 

パワーストーンの役割は

自分の決めた行動を

ブレなく続けられるための

サポート。

 

例えるなら

パワーストーンGoogleマップみたいなもの

 

現在地と目的地を入れれば

最短ルートで案内してくれる

 

道を間違えば

「道を間違えています」

と教えてくれるし

 

渋滞している道を

あらかじめ避けるように

アドバイスもしてくれます。

 

一個だけしてくれないアドバイス

「アクセル踏まないと進みませんよ」

というアドバイスだけです。

 

パワーストーンには

あなたの筋肉や神経を自在に操る

能力は備わっていません。

 

あくまで

日常の好転には

努力が必要です。

 

本格的なパワーストーンを探したい方は、

必ず3つの準備を行なってください。

 

 

店に行ったら、

3つの準備の内容を書き出したメモを確認しながら

今の自分に必要そうな石を探します。

 

おそらくちゃんと準備できていれば

直感で選べば

知識がなくても

今必要なパワーストーンを自然と選べると思います。

 

「自然と目につく」

「なんとなく気になる」

「触れてみたい」

 

と思うパワーストーンを探してみて、触れてみてください。

 

しばらく、パワーストーンに触れてみて

『心地よい・ずっと触れていたい』と思うことができれば、

おそらく今のあなたの現状と合ったパワーストーンです。

 

自分に必要かどうか迷ったパワーストーン

どういう役割のパワーストーンかを確認して

判断してください。

 

石の役割は

店員さんに聞くか

スマートフォンで調べれば

すぐにわかると思います。

 

 

前回の記事で紹介させてもらった

以前にブレスレットの作成依頼があった方の例

 

・気分に左右されず、毎日決めた努力を継続する

・疲れを溜めないようにする

・自分の魅力とやりたいことを周りに伝える努力をする

 

 

をもとに僕が石を選ぶとしたら

 

・気分に左右されず、毎日決めた努力を継続する

→オニキス、モリオン、ブラックルチルなど、地に足をつけた行動をサポートする石を選ぶ

 

・疲れを溜めないようにする

→ガーネット、テラヘルツヘマタイトなど、肉体の活性化をサポートする石を選ぶ

 

・自分の魅力とやりたいことを周りに伝える努力をする

→ルチルクォーツ、シトリン、アンバーなど、コミュニケーションをサポートする石を選ぶ

 

という感じで提案します。

 

あとは、自分が身につけやすいようにブレスレットなどに加工してもらえば完成です。

 

まとめると

 

① 現状の課題や悩みを書き出す

② 現状の課題や悩みの原因を書き出す

③ 現状の課題や悩みの原因を根本解決するために必要なアクションを書き出す

④  ①〜③を意識しながら石を選ぶ

 

この4つが、お店で日常を好転するパワーストーンを見つける方法です。

 

この方法を使えば

ほとんどの店で

本格的なブレスレットが作れると思います。

 

 

パワーストーンサポートでは、以下のような本格的な準備をして、依頼者様の日常の好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレットを作らせてもらっています。

 

パワーストーンを特別な方法で保管

・石をエネルギー別に分類

・デザインの研究

 

企業秘密ですが

パワーストーン

ニュートラルな状態に保つ方法で

保管・メンテナンスしています。

 

一般的には

波動やエネルギーを高い状態に保つ

保管・メンテナンスをされている方が

ほとんどだと思いますが

 

うちのパワーストーン

買った人に馴染みやすいように

波動やエネルギーを

高めすぎないようにして

 

ブレスレットを組んで

1週間ほど身につけていただくと

ベストな状態になるように

綿密に設計しています。

 

その方が

石を身につけていると一定の人が感じる

めまいや頭痛などの「石酔い」

を予防できるからです。

 

さらに、

石のエネルギー別にノーマル・スペシャル・プレミアムの3つに分類

 

ノーマルグレードは、程よい変化を求める人向けのパワーストーン

スペシャルグレードは、強い変化を求める人向けのパワーストーン

プレミアムグレードは、劇的に変化する覚悟の決まった人向けのパワーストーン

 

その人の現状・課題・予算に合わせたものを一緒に選ばせてもらっています。

 

最近作ったブレスレットを載せておきますので、ご依頼する際の参考になさってください。

 

 

1/29のイベントでは、フルオーダーメイドブレスレットの相談と予約も承っていますので、気になる方はイベントに来てパワーストーンサポートのサービスを体験してみてくださいね。

 

↓1/29のイベントの詳細

どんなことをする会かを簡単に説明すると

 

皆さんがお持ちの天然石・パワーストーンのお手入れ方法を詳しくお伝えさせてもらい、実際に秋山が普段使っているパワーストーンのメンテナンスグッズをお貸しして、お手入れを自分でやってもらいます。
 
天然石・パワーストーンを適切にお手入れをした後は「石の輝きが戻ってキラキラする」「石の状態を見て適切なアドバイスをもらえて安心した」という感想をよくいただきます。
 
お申し込みやお問い合わせは公式LINEに友達登録していただき、メッセージをいただければと思います。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

最後に

 

本格的なパワーストーンブレスレット

を持つ唯一のデメリットは

「目を逸らしている問題」と

自然と向き合ってしまうことです。

 

「今の自分を変えたくないです」

「成長したくないです」

 

という方は本格的にパワーストーンブレスレットを

身につけ続けることができない方が実際は多いです。

 

そういう方には

本格的なパワーストーンブレスレットを

僕からお勧めすることはありません。

 

人は自分自身で

本気で変わろうと思った時しか

変わりませんから。

 

それでは、また。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/