パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

初売りや福袋で相性の良いパワーストーンを選ぶためにやっておきたいたった一つのこと

 


どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

私自身は喪中ではないのですが、喪中の方でもご覧になりやすいように

SNSやブログでの発信では、新年のご挨拶は控えさせてもらっています。

ご理解いただければと思います。

ーーーーーー

 

今日のブログは「初売りや福袋で相性の良いパワーストーンを選ぶためにやっておきたいたった1つのこと」を解説してみたいと思います。

 

僕は近隣や出張先のパワーストーンショップを巡るのが趣味で

暇さえあれば、いろんなお店に遊びに行かせてもらっています。

 

その中で目についたのが

 

「福袋」

「初売り」

 

いつもよりお得な値段でパワーストーンが買えたり

このタイミングでしか販売しない限定のパワーストーンを買えたり

 

と「せっかくだから、新しいパワーストーンを買おうかな」

という気持ちになりやすいと思います。

 

ところが、僕が今までお会いしたことがある方は

新年に買ったパワーストーン

長く身につけられていない傾向にあります。

 

特に「お得だと思って買った」「運試しだと思って買った」と言う方は

あまり相性の良いパワーストーンを選べてない傾向が見られます。

 

もったいない。

 

せっかく、お金をかけて買うのだから

『自分の相性の良いものを選んで、長くパワーストーンの効果や恩恵を感じてほしい』

と僕は思っていますし、パワーストーンもそれを望んでいると思います。

 

そこで

「どうやったら初売りや福袋で自分と相性の良いパワーストーンを選びやすくなるか」

を紹介したいなと思ったので、記事にまとめておこうと思いました。

 

結論、必要なのはたった1つ。

 

『神社や神棚に達成したい目標や成し遂げたい夢を報告してからお店に行くこと』

 

これだけです。

 

「え?そんなことで変わるの?」

 

と思うかもしれませんが、

僕の経験上、

やるとやらないのでは雲泥の差です。

 

 

僕が13年間で今までお会いする方で、

自分に合った石をスムーズに選べる方は、

確実にコレをやっています。

 

僕が石の主な役割だけ説明しておくと、

 

石に触れて

「これは今とは違う気がする」

「これは良さそう」

「これは今じゃないけどそのうち必要そう」

など、迷うことなく選ばれています。

 

僕自身も、パワーストーンのお願いされたものを仕入れに行く時は

『クライアントの達成したい目標や成し遂げたい夢』を確認してから

目利きをします。

 

予算や好みなど、事前にヒアリングしておいた情報をもとに選んでいき、

最終悩んだ時は、

パワーストーンに触れた時に

 

その人のお顔が浮かんだものを選ぶようにしています。

 

統計的には、

この『達成したい目標や成し遂げたい夢』を意識できた状態で

石を選ぶ方法を実践すると

 

・直感が正しく働きやすくなる

・相性の良い石を選びやすくなり

・相性の悪い石に気づきやすくなる

 

といったメリットが得られると思います。

中身の見えない福袋でも、

ある程度の直感は働いてくれると思います。

 

ただ、

 

・体調が悪い時

・ストレスが溜まっている時

・衝動買いをしたいと思っている時

 

こんな時はいくら『達成したい目標や成し遂げたい夢』を強く意識していても

 

相性の良いパワーストーンを選ぶ直感が働きにくい状態です。

自分では気づかないとは思いますが

 

「ピンと来るパワーストーンはないけど、せっかく買いに来たんだから買っておこう」

 

みたいな気持ちに気づいたら、

パワーストーンの購入は先送りにされる決断も

躊躇なくやってください。

 

パワーストーンサポートでは、

新年に開運グッズや福袋を売ることは

積極的に行いたくないなと思っています。

 

理由は

『衝動買いで相性の悪い石を選んでしまう確率が高いから』

 

なるべく、直感が働いている状態で

自分に合ったものを選んでほしいので

年始は特別なイベントはせず

 

いつも通り

フルオーダーブレスレット

ブレスレットのリメイクオーダー

 

に励みたいと考えています。

 

ただ、

新年を迎えて新たな決意をされた方に

何かプレゼントしたいなという気持ちはあるので

 

1/29のパワーストーンのお手入れ・浄化メンテナンス会にお越しくださった方に

 

パワーストーンチャーム

・ルチルのさざれ石

・ヒマラヤ岩塩

 

のどれかをプレゼントさせてもらいます。

もちろん、相性の良いものを

僕がアドバイスしながら選んでいただきます。

 

どんなことをする会かを簡単に説明すると

 

皆さんがお持ちの天然石・パワーストーンのお手入れ方法を詳しくお伝えさせてもらい、実際に秋山が普段使っているパワーストーンのメンテナンスグッズをお貸しして、お手入れを自分でやってもらいます。
 
天然石・パワーストーンを適切にお手入れをした後は「石の輝きが戻ってキラキラする」「石の状態を見て適切なアドバイスをもらえて安心した」という感想をよくいただきます。
 
お申し込みやお問い合わせは公式LINEに友達登録していただき、メッセージをいただければと思います。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

 

まとめると

初売りや福袋で

自分と相性の良いパワーストーンを選びやすくなる方法は

 

 

①初詣で『達成したい目標や成し遂げたい夢』を神社で祈願する

②『達成したい目標や成し遂げたい夢』を意識した状態でパワーストーンショップの初売りに行く

 

書いてみて気づきましたが、これ、初売りや福袋だけじゃなくて

パワーストーンを買いに行く時には毎回やっても良い

儀式だなと思います。

 

僕も無意識にやっていることが多いなーっと書きながら、思いました。笑

 

それでは、また。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/