パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

秋山が自信を持って相性の良いパワーストーンを提案できる理由

どうも、日常の好転をサポートする

パワーストーンの活用方法を伝えている

パワーストーンサポート代表の秋山です。

 

今日は、オーラ測定器という

ちょっと変わった機械を使った

パワーストーンの選び方について

解説してみたいと思います。

 

僕が自信を持って

相性の良いパワーストーン選びができるのは

このオーラ測定器を使った

パワーストーン選びのアドバイス

結構な数を経験させてもらったからです。

 

オーラ測定器とは

 

皮膚の温度

血流量

脈拍

皮膚伝導度

筋伝度

 

などの生理信号を

機械で測定し、

 

人間の内臓や

神経の状態を

可視化する機械です。

画像引用元;https://ginza.keizai.biz/headline/917/

 

 

日本で特許も取得されていて

科学的な根拠に基づいて

作られている機械です。

 

もともとは

CTやMRIなどの

高度な医療機器が開発される前に

開発され

 

東洋医学の観点で

内臓や神経に異常がないかを

調べるために使われていた記録が

残っているそうです。

 

↓オーラ測定器の特許申請内容

https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2002-238908/8DA1069F67F93F811412E01C00F953F0241781574028089FAE6A5C5C900C19F9/11/ja

 

僕はこの機械を

よく利用するのは

 

・大きな決断をする前や

・自分の現状を確認したいときに

 

主にこの2つです。

 

・皮膚の温度

・血流量

・脈拍

・皮膚伝導度

・筋伝度

 

など、科学的な根拠に基づいて

自分の内臓や神経の状態を評価できるので

 

・自分の現在の心身の健康状態

・今の決断や行動に心や魂がついて行っているかどうか

・現状に最適なパワーストーン

 

を確認するために使っています。

 

去年の測定結果を一部紹介

僕の場合

 

直感が鈍っている時は、

頭の周りの色が暗くなったり

紫や藍色の部分が変な形になったりします。

 

体がしんどい時や自信がない時期は

お腹の下側の赤色の部分が

小さくなったり、暗くなったりします。

 

チャクラやオーラソーマ

勉強したことある人ならピンとくると思います。

 

これは、周りからどのような印象を抱かれているかという指標

 

この数値が高い人がいわゆる

「オーラがある」「影響力がある」と

他人から言われやすくなっている状態。

 

統計学で出された数値なので

僕は、割と信用しています。

 

これは全身の神経バランスを評価した図


直感を司る神経が若干鈍くなっていたので

この結果を見て、ラブラドライトを追加でブレスレットに加えました。

 

ラブラドライトを加えてすぐに

新しい企画を思いつき

割とうまくいっています。



全部解説すると

長くなるので

気になる方は

 

1/29のイベントに来て見てくださいね。

僕の測定結果を見せながら解説させてもらいます。

 

↓1/29のイベントの詳細

どんなことをする会かを簡単に説明すると

 

皆さんがお持ちの天然石・パワーストーンのお手入れ方法を詳しくお伝えさせてもらい、実際に秋山が普段使っているパワーストーンのメンテナンスグッズをお貸しして、お手入れを自分でやってもらいます。
 
天然石・パワーストーンを適切にお手入れをした後は「石の輝きが戻ってキラキラする」「石の状態を見て適切なアドバイスをもらえて安心した」という感想をよくいただきます。
 
お申し込みやお問い合わせは公式LINEに友達登録していただき、メッセージをいただければと思います。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

最後に

 

僕は過去にこのオーラ測定器を使って

パワーストーン選びのアドバイスをしていました。

 

オレンジが強く出る人は

自己中になりやすいので

思いやりの気持ちを育てるパワーストーンを。

 

白や紫が強く出る人は

他人に感情移入しすぎて疲れてしまいやすいので

感情移入しすぎないように調整してくれるパワーストーンを。

 

という感じで

本人が自覚してない

体の内側の状態を

オーラ測定器で評価して

アドバイスをしていました。

 

結構な数を見させてもらったので

 

・皮膚の状態

・血流の状態

・筋肉の状態

 

を顔と腕から観察させてもらい

軽くお話しを聞かせてもらうと

何色が強く出ている人なのかは

 

なんとなくわかります。

 

オーラ測定機で詰んだ経験と

病院で培ったカウンセリング技術を

掛け合わせる

特殊な方法で

今必要なパワーストーン

提案させてもらっています。

 

今の心身の状態に

ぴったりなパワーストーン選びをしたい方には

良い方法かもしれませんね。

 

それでは、また。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/