パワーストーンサポートブログ

日常を好転をサポートする「本格的なパワーストーンブレスレット」

日常を好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレットの作り方

どうも、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法を伝えているパワーストーンサポート代表の秋山です。

 

今日は日常を好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレットの作り方について紹介させてもらいます。

 

パワーストーンサポートには「フルオーダーメイドブレスレット」というメニューがあります。

 

↓最近、自分用に作ったフルオーダーブレスレット

 

名前の通り

カウンセリングをじっくり行いながら

1-2時間くらいかけて

完全オーダーメイドで

依頼者の現状と目指すべき未来の

ギャップを埋めるための

サポートをしてくれる

本格的なパワーストーンブレスレットを

お作りさせてもらうサービスです。

 

実は

あることを行ってから

他のお店に行けば

うちと同じようなフルオーダーブレスレットが作成可能です。

 

今回はそのノウハウを思い切って公開しちゃおうと思います。

 

コレ知っておけば、

自分の好きなお店で

本格的なパワーストーンブレスレットが

作れるかもしれません。

 

では、解説させてもらいますね。

 

結論から言うと、お店に行く前に3つのことをやるだけです。

 

① 現状の課題や悩みを書き出す

② 現状の課題や悩みの原因を書き出す

③ 現状の課題や悩みの原因を根本解決するために必要なアクションを書き出す

 

 

たったこれだけのことです。

 

 

以前にブレスレットの作成依頼があった方の例

 

① 事業で成功したいけど、うまくいかない

② 気分で行動を決めてしまい、努力のムラがある

  疲れが溜まると、コントロールができなくなる

  良いビジネスパートナーが見つからない

③ 気分に左右されず、毎日決めた努力を継続する

  疲れを溜めないようにする

  自分の魅力とやりたいことを周りに伝える努力をする

 

 

なるべく

細かく、細かく、細かく

 

もうこれ以上自分では考えられません。

限界です。

 

と言うところまで、①〜③は必死で書き出してください。

 

 

必死で作った①〜③の情報を持って

お店に持って行けば、

本格的にパワーストーンブレスレットを

作ってくれると思います。

 

パワーストーンサポートでは、

カウンセリングで

①〜③を時間をかけてじっくり伺いながら

目的・目標に合わせたブレスレットを組ませてもらっています。

 

唯一、

パワーストーンサポートでしか味わえないのは

秋山がものすごく細かいカウンセリング。

 

多くのお客様から

「秋山と話しているだけで頭の中が整理できる」

と言ってもらえるのはちょっとした自慢です。

 

秋山のカウンセリングってどんな感じか気になる方は、

1/29のイベントに来てみてくださいね。

 

↓1/29のイベントの詳細

どんなことをする会かを簡単に説明すると

 

皆さんがお持ちの天然石・パワーストーンのお手入れ方法を詳しくお伝えさせてもらい、実際に秋山が普段使っているパワーストーンのメンテナンスグッズをお貸しして、お手入れを自分でやってもらいます。
 
天然石・パワーストーンを適切にお手入れをした後は「石の輝きが戻ってキラキラする」「石の状態を見て適切なアドバイスをもらえて安心した」という感想をよくいただきます。
 
お申し込みやお問い合わせは公式LINEに友達登録していただき、メッセージをいただければと思います。

 

公式LINE(下の画像をクリックすると友達登録できます)

最後に

 

パワーストーンサポートのフルオーダーメイドブレスレットの詳細をまとめたHPを紹介させてもらいます。

 

↓日常の好転をサポートするフルオーダーメイドブレスレット

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

それでは、また。

 

代表 秋山

 

13年間のパワーストーンの取り扱い実績を元に、日常の好転をサポートするパワーストーンの活用方法をお伝えしています。

 

パワーストーンをお守りやアクセサリーとしてしか活用できずに悩んでいる人や、相性の悪いものを身につけて無自覚に運気を落としている人を減らしたくて、2022年より本格的に活動を始めました。

 

宇宙エネルギーとかふわふわしているものではなく

科学的な検証をして、再現性やデータが一定以上確認できたものだけお伝えするようにしています。

 

何年もパワーストーンショップに通われている方にも「ここまで詳しく取り扱い方法や選び方を説明されたのは初めて」と言われるくらい専門的できめ細やかな説明を心がけています。

 

・もっと効果的にパワーストーンを活用してみたい

・現状を変える努力を続けるサポートをして欲しい

・相性の悪い使い方をしていないかチェックしたい

 

という方にパワーストーンサポートを活用していただきたいと思っています。

 

他店で購入されたパワーストーンの相談やリメイクも積極的に承っていますので、遠慮なくご相談ください。

 

人生を好転をサポートするフルオーダーブレスレットを作りたい方はこちらから

https://power-stone-support.square.site/page-3

 

エネルギーの落ちたブレスレットを復活させるリメイクオーダーもやっています

https://power-stone-support.square.site/page-5

 

パワーストーンサポート 公式HP

https://power-stone-support.square.site/

 

パワーストーンサポート インスタグラム

https://www.instagram.com/powerstone_support/